水泳ドライランドトレーニング~ケガをしないで速く泳げる身体の作り方~|口コミレビュー

水泳トレーニング方法「水泳ドライランドトレーニング~ケガをしないで速く泳げる身体の作り方~」(株式会社トレンドアクア)を徹底解剖!その強みと欠点を丸はだかにします!

「水泳ドライランドトレーニング~ケガをしないで速く泳げる身体の作り方~ 【日本体育大学 水泳部コーチ藤森善弘 監修】」の特徴とは?


最近、売れている水泳トレーニング方法なら、

株式会社トレンドアクアの『水泳ドライランドトレーニング~ケガをしないで速く泳げる身体の作り方~』ではないでしょうか。


より速く泳げるようになる!という点が最大の特徴で、

筋トレはしているが反復回転キック力が弱い方達の間でも人気急上昇中です♪





クチコミ評価を探してみると…、

・藤森コーチの指導の元でスイム前のドライ、インナーを、行うことでアスリートとして怪我の予防になり、さらに水中で体を思い通りに動かせるようになりました。私の今の強みはこの積み重ねがあるからだと思っています。
・最初の頃はトレーニングポーズをキープする事が難しく苦労しましたが、それこそが体幹が弱い証拠であり、毎日続けていくうちに、手の指先から足の指先まで真っ直ぐ維持できるようになり、体幹を鍛えられている実感がしました。試合時のウォーミングアップ前にも行う事により、体もすぐに温まり、アップでより良い水感を感じる事ができます。

と、かなりの高評価◎


期間限定なので、早めの購入がベストですよ♪



「水泳ドライランドトレーニング~ケガをしないで速く泳げる身体の作り方~」を特典付きでオトクに購入♪